■戻る■ 全部 1- 101- 最新50  

夫(熊井ちゃん)の下着を嗅ぎながら燕(舞美)に激しく突き上げられる妻(茉麻)其貳

1 名前:名無し募集中。。。 :2008/07/07(月) 20:48:22.83 0
前スレで旧仮名遣いで書き直していた者です
原作者さんへの感謝の気持ちを込めて僭越ながらスレ立てしました

ログを取っておかずにテキストファイルで保存していたので
そのまま再掲します

続きを心よりお待ちしております

2 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:49:14.09 0
23 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/11(水) 03:46:42.71 0
昨年の冬頃から熊井は、自分が、勃起不全(impotence)
なのではないかといった不安を抱えはじめた。
妻の茉麻への愛情は変わらないはずなのに、床を共にすると
不思議な感覚ではあるが、途端に情欲の入れ所を忘れてしまうのだ。
茉麻が夫を誘いにかける日の夜は、香の匂いが寝室を漂う。
恐らくは、夫婦の途絶えた営みを再開する試みに違いないが、
応えられる見込みのない熊井にとって、それは苦痛でしかなかった。
妻のほうは、今すぐにでも豊沃な肉体を夫の身体に重ね合わせ、
気持ちを確かめたいのに、相手の視線はよそを向いてしまっている。
―――いっそ無理矢理のしかかってしまおうか、といった感情も湧いて、
既に寝入った夫の指を、肉厚の唇に咥えてしゃぶる夜もあった。
慰めも空しいまま、半年もの間、ふたりが交わる機会は訪れなかった。

そんな折、熊井は同社の友人の有原から、バーで女性を紹介された。
有原が取引先で知り合った社員という触れ込みの彼女は、
桃子と名乗り、質素な出立に黒髪を艶めかせていた。
魅力的ではあるが、有原が自分とこの女をひきあわせた理由がわからなかった熊井は、
桃子が有原の世話を焼く姿や、会話の端々でこちらに視線を絡めようとする様子を観察した。
小動物みたく、ちょこまかと行動する桃子に、熊井は、茉麻とは真逆の性質を見出していた。
「部長さんなんですか!」
「意外?」と、熊井は桃子の甲高い声に合わせず、悪戯っぽく返した。
「じゃあ〜、あだ名はくまいちょーさんで」
桃子の思いがけない切り返しには有原も驚いたようであった。
熊井は笑いながらワインを口にして、腕時計を見た。
「なんだ、お店寄っていかないの?」有原が尋ねた。
「かみさん待ってるから。悪いね。二人は俺なんか気にせずどうぞ」
熊井は手刀を作って席を立った。
別れ際に有原が熊井を呼び止めて、桃子の連絡を渡した。
だが、熊井はまた会うつもりがなかったので、紙くずを丸めて捨てようと思った。

3 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:49:56.49 0
42 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/11(水) 11:44:27.53 0
夫から外食で済ますとの連絡を受けたので、茉麻の拵えた夕餉は3人前。
熊井との間に儲けられた2人の娘が、食卓からキッチンを窺っている。
やがて茉麻が、片手に一枚ずつ、スパゲッティを乗せた皿を運んで来ると、
母の手料理を待ち焦がれていた娘達が群がった。
残る自分の皿をテーブルに置き、茉麻はスパゲッティを頬張る娘達を眺めた。
「美味しい?」という茉麻の問いかけに対して、娘達は揃って頷いて見せた。
好み通りに作ったのだから解りきっていたことなのに、茉麻は安堵した。
「ママ?」
唐突に、長女の梨沙子が茉麻を呼んだ。
「はやく食べないとスパゲッティさめちゃう」
「あ、そうね、ありがと」
姉が笑うから妹の舞もつられて笑い声をあげた。
一方の茉麻は、手料理を喜ばれた安堵に潜む違和感を察した。
茉麻は、梨沙子に名を呼ばれるまで、脳裡に彷徨うあらぬ光景、
というよりは過去に浴していた感触を味わっていたのだ、無意識の内に。
ほんの刹那、梨沙子の口が女陰を模り、梨沙子の口をめがけて昇る麺のうねりが
夫の長い指と視え、フォークを掴む白くか細い五指は乱れ動く自らの肢体と思え、
食堂へ麺が流れて行く音に、乳房を吸う夫の舌触りを想った。
我が娘の身に、夫との営みを想起してしまう、己の浅ましさににゾッとする茉麻ではあったが、
いまだ張りも艶もある皮膚の奥から膨れ上がってくる肉欲を、これ以上意識しないではいられなかった。
起伏なき幸福が、女の性的な機能を妄想へ移譲していたのだ。

4 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:50:33.90 0
66 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/11(水) 23:03:49.53 0
バーを出るなり紙を握りつぶそうとしていた熊井を、背後から特徴ある声が呼びとめた。
「待って、ごめんなさい」
振り向く熊井。桃子が必死の形相で駆けてくる。
あまりにも急ぎ過ぎるから、桃子はつんのめって転んだ。
助け起こす熊井。桃子は尚も縋りついた。
「どうしたの?」
「怒らないで聞いて下さいね」
そう断ったのち、息を整えつつ桃子は説明を始めた。
「わたし、本当は会社員なんかじゃないんです。全部、仕組んだことで……その、
実はクラブに勤めてるんですが、水商売の人間とはお会いしていただけないんじゃないかと思って、
常連の有原さんに協力していただいたんです」
「有原が常連?」
「いつも中島さんとご一緒に来店されます」
「ふうん。それで、どうして会いたいと?」
「中島さんの携帯にくまいちょー、いえ、熊井さんが写っているお写真を拝見して、
その、ひ、ひとめぼれ、を……奥さまがいらっしゃることはわかっていますし、
ただお顔を直接拝見してみたかっただけだったんです。
でもやっぱり騙しているのには変わらなくて。本当にごめんなさい」
「そう。本当のことを話してくれてありがとう」
素っ気なく返事をすると、熊井は捕まえたタクシィへ乗り込もうとしたが、
不意に横から張り出して来た桃子の唇は避けきれなかった。
尖りのある真に迫った感触が、熊井の神経を隙間から刺激した。
「困るよ」
熊井は、動揺を隠せないまま、桃子を振り切るようにタクシィを発車させた。
あとで桃子の連絡先を記した紙を捨て忘れたことに気づいたので、車の窓から投げてやった。
丸めた紙は、一瞬だけ螺旋を描いて舞い上がり、道路を跳ねていった。


5 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:50:58.48 0
67 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/11(水) 23:05:38.85 0
茉麻には日課があった。
身体を湯に首まで浸からせてから、両脚を前方に向かって突き出す動作。
でっぷりと膏を蓄えた臀部を両手で支える事が重要だ。
沈むか沈まないかの境で、息を吐くたび唇が上下し、熱気が呼吸器を占拠する。
10分も続けていれば圧迫感を覚え、やがて意識は朦朧とする。
そうなってくると、茉麻はさっと浴槽を飛び出し、脱衣所の籠に手を突っ込み、
敢えて洗わないまま二三日保存していた熊井の下着を鷲掴みに、己の顔面へ叩きつける。
死の淵から生還した瞬間の、研ぎ澄まされた五感で、汗や尿のすえたにおいを貪るのだ。
熱で支配されていた呼吸器に、排泄された体液の残り香が駆け巡る。
僅かに痙攣を覚えながら、茉麻のささやかな愉悦は幕を下ろした。
茉麻は、我に返ると、誰か見ていないか周囲を確認し、湯船へ戻った。

午後11時頃、熊井が帰宅した。

6 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:51:24.63 0
136 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/12(木) 22:55:36.31 0
娘の2人ともが、父を出迎えると同時に、土産を強請った。
無論、熊井にそのような代物を用意できていたはずもなく、不興を買うのみだった。
熊井は、スーツを妻に預けがてら娘達を部屋へ押し戻してやり、リビングのソファへ落ち着いた。
後から茉麻がやってくる。
「あなたお酒はいる?」との問いを、熊井は手で払い除け、俄かに妻を抱き寄せた。
子供部屋を気にしながら、茉麻は、腰の引けた様子で夫の腋窩へ身を寄せる。
「急にどうしたの?」
自嘲気味の笑みを浮かべながら、茉麻が尋ねた。
「別になんでもないよ」と淡泊な口調の熊井は、リモコンからテレビを点けた。
夫婦の間に流れる無言の表面を、テレビの音声が滑ってゆく。
躊躇い沈黙ではない。もとより、言葉に被けたコミュニケーションを、
熊井は得意とはしていなかった。飽くまで肉体の距離を誤魔化す虚構に過ぎない。
桃子に奪われた唇の分を、取り戻さんとする気持ちで、熊井は妻の肩に腕を巻きつけた。
茉麻は、夫の腕に包まる様に、その鎖骨へ頭を凭れ掛けてみた。
長細く整った夫の指を愛でる。慣れ親しんできた夫の体温と体臭とが、茉麻を陶酔させた。
できるものなら、ずっとこのままで居たかった。
衣服を脱いで、皮膚も脱ぎ、茉麻は熊井の血肉と同化してしまいたいのである。
夢想や願望は膨張するばかりだが、気を抜けば肉体の現実が、限界を教えてくれる。
ぶふぅう、と放屁の音が響く。
無表情だった熊井が頬で笑った。
夫の方を向こうとしていた茉麻の瞳は己が尻へ。
「シャワー、浴びてくるよ」
腹を抱えながらリビングを出てゆく夫を、空笑いの茉麻が見送った。


7 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:51:48.50 0
160 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/13(金) 09:57:38.03 0
少しばかり遡る。熊井が帰ってからの、有原と桃子である。
残った2人は、料理を胃へ片づける傍ら密談めいたやりとりを交わしていた。
「本当にいいのかな」と桃子が呟くや、有原は訝しげにその顔を覗いた。
「なんだよ、熊井の写真を見たときは乗り気だったじゃないか」
無機質とも思える眼差しとは裏腹の、躍動的な口調の有原に面食らいつつも、
桃子は、苦し紛れの返答を、白ワインに力を借りながら捻り始めた。
「そりゃ滅多にいないくらい綺麗な男の人だし、してみたいことは確かだけど。……」
しかし有原の方も、不気味な程の流暢さに任せて、追及するを止める気配がない。
「彼は男としての自信を失いかけているんだ。半年以上もしていないんだ。
友人としてそんな彼を見過ごすわけには行かない、だからこそ君に頼んだんだよ?
それとも君、今さら良心の呵責でも覚えてるの? らしくない」
「わたしだって悪魔じゃないんだから、抵抗感じるに決まってるじゃない。
他人の家庭を壊してしまうかもしれないんだよ?」
「事態はむしろ逆だよ。桃子。この計画を成功に導くって事は、
かえって家庭崩壊を防ぐチャンスに繋がるんだ。セックスレスは夫婦の絆をも蝕む」
相手の意見を、最後は聞くだけ聞いてから、桃子は、しばらく黙った後、軽く頷いた。
「なかなか手ごわいよ、彼」
溜息混じりの、桃子の一絞りだった。
「じゃあ食事を続けようか」こう述べてから、
有原は赤ワインをグラスへ注いだ。満足げに目を細めながら。


8 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:52:13.85 0
206 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/14(土) 16:55:46.63 0
シャワーから放たれた湯が排水溝まで川を作っている。
浴槽には、まだ、熊井の為に残されていた、再び沸される事の無い水が張っている。
誰の物か判らない縮れ毛が沈殿しているのが見えた。それを手で掬いながら、
熊井は、事に運べそうな意欲の高まりを、確かに肌で感じていた。
情けないが、桃子から帰り掛けにされたキスが、思いの外、身心へ刺激を及ぼしたのだ。
謂わばカンフル剤となったアクシデントへ、感謝を捧げる様に、指に絡まった縮れ毛を流した。
浴室を出る。脱衣所で身体を拭き終えるまで、熊井は考えていた。
何故、出来なくなってしまったのか。別に夫婦関係の義務感から已むを得ずしてきた訳でも、
妻の魅力が衰えたとか言う訳でもなく、むしろ、官能的願望は弥増すばかりなのだ。
だからこそ、熊井は、果たす事も受け取る事も叶わぬ現状に苦悶していた。
沼地に潜む蛇に似て、密やかで獰猛な陰茎を、満たすべき獲物へ向かわせる為には、
ここは、どうしても、牙を剥いてもらわねばならぬ。という気概で、熊井は右手を揮った。
扱いている内に、蛇は鎌首を擡げて来た。熊井は堪らず興奮しながら、急いで着替えを済ませ、
廊下を抜け、我が寝室へ入った。寝間着姿の妻がベッドに腰掛けて髪を梳いていた。
無言のままで、熊井は、妻の櫛を取り上げ、微笑みかけた。
茉麻は、鼻息の荒い夫に当惑と期待を抱きながら、呑まれる様に押し倒された。


9 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:52:37.83 0
278 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/16(月) 10:02:46.27 0
まだ、隣部屋の梨沙子と舞が眠ってもいない時分、父母は男女のまぐわいを行使するに至った。
性欲に効能があるらしい白檀も今宵は出番の機会無く、信楽焼の香炉で彼等の所業を静観している。
女にしては逞しい体躯の茉麻を組み敷く様にして、熊井は仰向けに寝かせてから、
彼女の寝間着を下の方から徐々に脱がせに入った。
身に着けたあらゆる物を剥がされあるがまま赤裸々となった茉麻。
指や掌で表皮を愛撫しながら蜘蛛蛇蠍の如く這い寄って来る夫に捕食を許すべく妻は四肢を絡めた。
夫婦は互いの唇に齧り付くと同時に舌で取っ組み合ったり泡や唾液を押し付け合ったりした。
交わり合う鼻腔と口腔の僅かな隙間に呼気と吸気とが渦を巻いて酸味を含んだ熱感を帯びてゆく。
茉麻が夫のうなじや耳の裏を丁寧に舐れば熊井は妻の鬱蒼とした腋毛の茂みの奥を舌先で突く。
熊井が妻の唇を歯で柔らかく痛めつけては悦ぶと茉麻は瞳を潤ませて夫の耳朶を甘噛みしてみる。
妻が右の手を熊井の下着へ忍ばせ陰嚢を弄んでみれば、彼は茉麻の乳房を粘土宜しく揉みほぐす。
夫は体勢を移動し妻に顔を太股で挟ませる。妻は必然夫の陰嚢を顔に頂きそれを口の中で転がす。
娘達の気づく懼れ、……声だけは漏らさないように、……息の詰まる解放感に妻と夫は更に逆上せた。
が、茉麻が異変を察したのはその直後であった。
「んん、ねえ、ねえパパ、ねえ、あっ、ん、ねえ、きいて」
夫が秘所をせめる事に夢中だったので、茉麻は彼の陰嚢を軽く叩いて声を報せた。
応答は「わかっている」とだけ。
いくら触っても、なぶっても、扱いても、舐めたところで、彼の、熊井の陰茎は萎え、力尽きていた。
それでも、熊井は、せめて妻の肉体だけでも満足させようと思い、あらゆる手を尽くそうと考えていた。
好奇心旺盛で、独創的に性の技を編み出す上に、特に妻の弱点にも通暁している夫の手練手管は、
確かに茉麻の性的鬱憤を晴らす事に非力ではなかった。壁の向こうの娘にも憚らず、茉麻は啼いた。
しかしながら、一時の忘我も、一体となれぬ欠乏と、夫を勃起させられぬ我が身の不徳が、妻を苛んだ。



10 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:53:02.95 0
341 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/18(水) 00:33:35.05 0
翌朝、熊井は夢精していた。
窓ガラス越しに曙光を眺めて途方に暮れながら、昨夜を思い出した。
とまれ、和合達せぬ己の不能を嘆いてみても始まらない、今はこの恥を隠滅すべきだ、と熊井は考えた。
妻の目が覚めぬよう、慎重にベッドを下り、洗面台で下着を洗濯した。
しかし、置き場に困る。隠すのも後々問質されるであろうし、洗濯機へ放り込んでも疑われる。
考え倦んでいる内に尿意を催して来たので、トイレのドアを開けると、梨沙子が便座に腰掛けていた。
熊井は股間を諸手に覆いつつ、慌てて飛び出し、理由もなく壁に背を張り付けた。
「吃驚したなあ、いるなら電気くらい点けておきなさい」
梨沙子は返事もせず下着を穿き、俯き加減で立ち去った。
娘の後姿に妻の面影を見るが、思い出したように熊井は「アイツ手洗ってないな」と呟いた。
用を足した後で、熊井は、濡れた下着を、念入りに絞ってから穿き直し、
ベッドの下に散らかっていた、寝間着に用意していた、黒色のパジャマを身につけた。
携帯電話に会社と、有原からメールが届いていたので確認していると、茉麻が目を覚ます。
夫婦は、無言で視線を交わし、目配せで慰め合った。
茉麻が用意した朝食も早々に済ませると、熊井は出勤の支度を始める。
妹の舞に率いられる様に、梨沙子も“再び”起床し、スーツ姿の熊井を一瞥した。
父と長女は、互いに照れ笑いを浮かべた。

11 名前:Kpc283e:2008/07/07(月) 20:53:15.92 O
http://imepita.jp/20080609/094600

12 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:53:26.86 0
476 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/20(金) 22:09:28.33 0
―――2年程前に、熊井夫妻は現在の低層分譲マンションへ移り住んだ。
賃貸ではあるが、閑静な住宅街に建ち、3LDKと間取りも広く、オートロック等設備も充実しており、
西北に延びた陽当りの好いバルコニィや、地下駐車場が魅力的だった為、夫婦とも即決した。
尤も、普段自家用車を乗り回しているのは茉麻だし、バルコニィも茉麻の育てた草花が犇めいているから、
殆んど彼女の専有物としての機能しか果たせていないと考えて構わない。生活圏は原則的に女の物だ。

茉麻は、夫が家を後にすると、娘達にもパンや卵焼きを与える。それからプランターの植物へ水を遣る。
物干に取り掛からんとする母を、次女の舞が観察しながらニヤついているので、梨沙子が自重を促した。
彼女達の様子を横目に察した茉麻は「マセてるんだから」と独りごち、尻を態と艶かしく律動させて歩いた。
搗き立ての餅に似た茉麻の臀部は、観る者に、性欲と言うより食欲に近い興味を抱かせる。
娘達も送出した頃には洗濯物も片付き、自分の食事と洗い物を済ませてしまえば、家には暇だけが残る。
ソファに寝そべり昨晩の夫を想った。
彼の持つ障害を、出来れば取り払ってあげたかったが、その障害の原因すらも解らない。
一度、熊井には泌尿器科等で診察を受けるよう勧める心算であったが、
ある日の朝方、眠る夫の下着からはみ出す程に膨れ上がった亀頭を目の当たりにした。
急に何となく理由を知る事が怖くなり、妻として夫を気遣うよりも、これまで積み上げてきた、
夫婦の絆の様なものが崩れ去る事への危惧に靡いた。
下着越しに夫を愛撫し、また布団を被せた。


13 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:53:55.48 0
496 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/21(土) 09:13:09.11 0
勤務地へ向かう地下鉄車両内で、熊井は、とある事件に出くわした。
ドア付近に場所をとり、手摺に掴りつつ新聞に目を通していた熊井の耳に、
隣の車両から話し声が聞こえた。どうやら揉め事のようだった。
「やってねえよ」と、如何にも煩わしそうに言い捨てるしょぼくれた声の後、
「この目でハッキリ見ていたんだ」と、衒いも有漏も感ぜられぬ若い声が届く。
やがて駅に到着すると、若い声が再び響き渡る。
「待て!」
下車する乗客群を、白線の内側で巧みに避けながら、小男が自分の前を横切ろうとしたので、
熊井は咄嗟に、左足をプラットホーム側へソッと放り出し、小男を躓かせた。
長い、熊井の脚に引っ掛けられた小男は、無様にも顔面から転倒し、
後を追って来た青年によって取り押さえられた。
「ありがとうございます」
青年は白い歯を見せて熊井を仰いだ。
と同時にドアが閉まり、次の駅へ発車した。



14 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:54:20.29 0
587 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/23(月) 18:15:30.11 0
駅に到着する。熊井は、職場までビル街を行きながら秘書と連絡を取った。
部下からの報告や日程を確認、出社を果たす頃には、丁度よい按配に汗ばんでいる。
エントランスでガードマンに社員証を掲示し、部下や同僚等と挨拶を交わしていると、
正面からやって来た有原と遭遇する。彼から届いたメールへ返信しそびれていたが、
彼の方は気にした様子もなく、あっけらかんとした声で件のメールと同じ内容の事を言った。
「昨日はどうしたんだい、せっかく例の店予約していたのに。あれからどうだい?」
「うん、もういいんだ。悪いね折角よくしてもらったのに」
「いい? 疲れてるんだろう、疲れはとれたの?」
社の生え抜きの部長である熊井と、中途採用で課長待遇の有原とでは立場は違うが、
同い年という事もあり、親睦会等で懇意になってからは気さくに話せる仲であった。
とはいうものの、昨晩の桃子――今思い出したが苗字は嗣永といった――との係わりについては、
お互い触れずに置こうとする、暗黙の了解が知らぬ間に出来ており、一言も彼女の名は出なかった。
「まぁ、また疲れたと思ったら頼むよ」
「予約はすぐに取れるから、いつでも」と有原が言って、2人は別れた。
熊井が、個室デスクの椅子へ座ると、先ほど携帯電話越しに話した、秘書の徳永も入室した。
美人秘書というには些か器量に欠けるものの、彼女の脚線美は典型的なバービー人形タイプであり、
社内でも頗る評判がよく、当人もそれを意識してかしないでか、好んでミニスカートを穿いているようだ。
徳永は「シュガーも入れておきました」と、熊井に紅茶を差し出して、その花開く笑顔を注いだ。
朝礼を終え、熊井は会議に取り掛かった。

15 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:54:44.09 0
671 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/06/26(木) 14:15:00.83 0
昼間を無為に過ごすのも口惜しいので、茉麻は部屋べやの掃除を始めた。
嘗て、掃除を日課と決め込んでいた頃は隔世の感。
スッカリ身体の方も鈍ってしまった。
と言っても、3日に一遍はするのだけれど、黒い家具が白くなってしまうのはあっという間だ。
まずはリビング。ウエスや掃除機等で、隈なく、住み家を綺麗に仕上げてゆく。
サイドボードに立てられている、去年の夏に夫の友人である有原や、中島と、熊井一家で
長野へデイキャンプに行った際、撮影した記念写真を懐かしみながら、付着した塵を拭きとった。
次は寝室である。粘着クリーナーに、夫と自分の陰毛が纏わりついている。
思いがけず、茉麻は、昨晩の出来事を再び脳裡へ呼び戻すのだった。
萎えてしまった夫のそれを、口で懸命に慰めても、却って彼を苦しめてしまう。
自分には彼を悦ばす術がない、彼が情愛を吐き出す寄す処とはなれない、……眼に涙液が滲む。
こうして、夫に愁いでいる茉麻ではあったが、多分に自己の欲求不満をも含有していた。
それは、本来の彼が与えてくれる、烈しく貪るでもなく、淡泊に片付けるでもなく、
ゆっくりと脈打つ様な、やがては死に至るであろう豈弟への渇望だ。
彼の気持ちが高まり、向き合って一体となってかたどられる、命を奪う“あぎと”が、
追憶を通して、茉麻の肝臓を啄ばむ大鷲となった。
心に群がる猛禽どもを追い払うつもりで、ベッドの傍の小棚にある、長女が5歳のとき母に呉れた、
ピカチュウのぬいぐるみの埃を払い、次いで、ぬいぐるみの隣の小さな立て時計を見た。
信楽焼の香炉等、有原からは様々な品を贈られているが、茉麻はこれが一番のお気に入りだった。
子供部屋へ入ると、フト茉麻は、先日中間テストのあった事を思い出した。
梨沙子も舞も、あまり見せたがらないが、仕舞っておく場所は解っているので、勝手に確認する。
「舞はまだましだけど、お姉ちゃんはひどい点数ね。名前も間違えてるわ」
我が子達の答案用紙を眺めながら、母は再教育の必要を感じた。


16 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:55:08.15 0
813 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/07/01(火) 11:20:45.47 0
業務の終わりも近づいた頃、急遽として熊井に接待役が回ってきた。
相手は金融庁幹部の立川という人物で、これといった面識は無かったが、
直々の指名を拒む理由も無い為、秘書から伝言を受け取ると即座に返答した。
帰りが遅くなるので夕飯は要らない、又先に寝て構わない、等といった旨のメールを妻へ送信した。
これで、2夜連続、愛妻の手料理が食べられない。夫が食さぬ時の茉麻の飯は簡単になるそうで、
父としては少し娘達を不憫に思ったが、仕事だから致し方がない。
熊井側が歓待する場所は、立川行き付けの会員制高級クラブで、これも相手側の指定だった。
席に着くなり、立川から見覚えのある顔のホステスを紹介された。
桃子である。
ドレスやアクセサリーで着飾ってはいるが、熊井にはすぐに誰なのか判った。
事態を呑みこむのに時間はかかったものの、どうやら桃子が立川に依頼し、
店へ誘い出したのだという事を知った。
しかし、得意客、それも官僚を利用してまで自分に会おうとする桃子の執念は理解し難い。
こんな使われ方をした立川に、不快ではないか訊ねても、彼は鷹揚に構えている。
「君に粗相があったからっていうんで、お詫びをしたいそうだよ」と、立川がわざわざ上席を譲る。
洋酒も薦められたので一口飲む。熊井は桃子を見た。
「どうしてここまでする?」
「お召し上がりになって」
熊井を無視するかのようにワインを注ぐ桃子。
不意に立川が帰る準備を始めた。
「立川さん、どちらへ」呼びとめる熊井。
「桃子は君に貸すよ」と告げる立川は笑顔だ。
「そんな」
熊井は困惑を隠せない。
「さ、立川様もああ仰って下さってますから」
桃子は初めから立川と仕組んでいた。
嵌められた、と思いながら、熊井は桃子に向き直した。
「夜はまだ始まったばかりですよ」
そう言って、桃子は微笑むのだった。

17 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:55:33.08 0
858 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/07/02(水) 18:34:31.86 0
熊井はワインを口内に留め、間を置いてから呑み込んだ。
兎に角も、桃子との話を進めねばならなかった。
「要件を聞こうか」
「ワインだけじゃ難ですし、ブランディも如何?」
「話をしないか」
「こわい。お堅いんですこと」
「望みはなんだ?」
「聞いて下さるの?」
「内容による」
「貴方が私を愛してくれるまで、と申し上げたらどうされます」
「映画に出てくる悪女みたいにはいかない。
俺には妻も子もいるし、至って円満だ。君の入る余地はないよ」
「立川さんはね」
唐突に脱線する桃子の話を、熊井はそのまま聴き続けた。
「こうやってわざと私を他の男性に貸し与えるんですよ。
どうしてかお解り? ……」
恐らく黙っているだろう熊井の答えは待たず、桃子は続けた。
「それは」と、桃子が言い掛けると、急に熊井から言葉を打たれる。
「全部、彼が仕向けている事なのか?」
率直過ぎる、熊井の質問に、考を廻らす桃子。
「ここで私を拒んだら、彼の機嫌を損ねる事だけは確かね。
接待の一環だと思えば楽しいものじゃない? 仲良くしましょ」
桃子は、何処か凛烈な印象を与える微笑を浮かべながら、水割りを含んで見せた。
―――罠に掛けられた動物は、遮二無二噛みつくか、諦めがちに縮こまる。
が、熊井の執った行動は、そのどちらにも属さぬ人間的対処法であった。
「ママ」と、熊井から呼ばれた相手は、着物の女性。
領収書を求めず支払いを済まそうとしている熊井に気づいた桃子は、
「私事にされても立川さんは拘りますよ」と、慌てて口を挿んだ。



18 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 20:56:26.10 0
前スレ原作部分は以上です

作者様の続きを心よりお待ちしております

19 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 21:05:48.58 0
おつでーす

20 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 21:21:29.40 0
乙どす

21 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 21:25:14.10 O
どんなに時間かかってもいいから続きが読みたい
こんなにクオリティが高い狼の小説は初めてだ

22 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 21:30:28.41 0
乙です

23 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 22:09:50.49 0
1乙
早めの保

24 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 22:31:18.56 O
こっちのユゥモア小説は復活したか
あっちのエロは復活するのかな?w

25 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 22:54:41.92 0
復活してるw

26 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 23:03:10.05 0
夫妻
http://kumaas.ty.land.to/bbs/src/kumaas-1191595852174.jpg
http://kumaas.ty.land.to/bbs/src/kumaas-1180085586223.jpg

27 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 23:04:23.59 0
旧仮名のほう貼って行こうかなと思ったが
スレがゴチャついてしまうのもなんだしどうしようか
まとめサイトがあると便利だが
うーん・・・

28 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 23:26:04.47 0
>>1
乙です!

29 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 23:31:27.01 0
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/25/toro25266.jpg

30 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 23:36:27.47 0
>>27
旧仮名を書いていたと言っている>>1が原作の方しか貼ってないんだから
わざわざ貼らなくてもいいってことなんだろ

かえって見にくくなるからこのままでいいと思うが

31 名前:名無し募集中。。。:2008/07/07(月) 23:50:54.66 0
旧漢字・仮名変換フィルタ紹介しときゃいいんじゃね?

32 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 00:04:18.58 0
>>31
これのこと?
ttp://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/filter/

33 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 00:28:51.23 0
便利なものがあるな

34 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 00:41:29.08 0
>>29
これは黒い密会ね

35 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 00:46:55.31 0
ご来店ありがとうございます
みたいな写真だな

36 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 00:48:13.25 0
熊井ちゃんの表情が曇ってるとピッタリなんだが

37 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 01:16:59.26 0
キャンプでの一こま
http://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/80529.jpg

38 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 01:30:57.74 0
のりのりですな

39 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 02:09:08.63 0


40 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 02:30:12.74 0
今@wikiでまとめサイトを作成中なんですがまずいですかね…?

41 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 02:38:28.16 0
GJ

42 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 02:53:26.79 0
まとめサイトとりあえず作ってみました
こういうの慣れてないので意見・要望あったらお願いします

http://www31.atwiki.jp/yajikumaazu/

43 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 02:54:52.90 0
おおー!

44 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 02:59:11.63 0
素晴らしい

45 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 04:50:49.26 0
朝イチのほ

46 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 07:06:42.75 O
おはほ

47 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 08:37:08.67 O
保全

48 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 10:57:24.79 O
あげる

49 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 11:33:46.91 0
保守

50 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 12:56:28.65 0
協力

51 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 14:26:52.81 O


52 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 15:24:31.12 0
>>42
乙!

53 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 16:57:26.88 0
保全

54 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 17:42:00.95 0
保全

55 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 17:54:51.36 0
熊井ちゃんがかまってくれなくて奥さん拗ねちゃいました
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/24/toro24607.jpg

56 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 18:27:35.74 0
かわいいじゃねぇか

57 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 19:00:05.69 0
原作者ですが
先ほどこのスレを発見しました

>>1
折角立てていただいたのですが
あれから少し忙しくなってしまったので
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1215510743/l50
の新狼に立てたスレッドで暫く執筆しようと思います

>>42
御協力感謝します
まさか自分の作品をまとめていただけるとは
勝手ながら新狼のスレッドにも載せてしまいました
事後報告で申し訳ありません

58 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 19:21:28.44 O
ありゃまぁ(^_^;)
じっくり執筆してくださいませ

59 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 19:38:14.79 0
新狼だったら保全しなくてすむからいいな
ありがとうございます

60 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 20:44:56.57 0
じゃあもう落とすかw

61 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 20:45:48.04 0


62 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 20:59:38.02 0
>>57
42ですがまた書いて頂けるようでうれしいです
応援してます

63 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 21:35:15.81 0
姉妹スレ立ててくれ

64 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 22:59:01.44 O
おっき

65 名前:名無し募集中。。。:2008/07/08(火) 23:58:51.61 0
今日がおわる

66 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 00:27:45.51 0
保全してどうすんだ?w

67 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 01:53:21.31 0


68 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 03:29:06.99 0
もう一つのほうは?

69 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 03:38:57.53 0
よきにはからえ

70 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 05:32:11.55 0
http://imgbbs1.artemisweb.jp/4/reina/img/l1215467331_025377_000001.jpg
http://imgbbs1.artemisweb.jp/4/reina/img/l1215460325_001597_000001.jpg


71 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 08:07:51.15 0
あさ

72 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 08:08:00.70 O
そういや姉妹スレの栞菜は最後どうなったん?

73 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 08:09:10.34 0
さあ

74 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 10:04:46.54 O


75 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 10:11:49.73 0
>>72
タオルオナニーで自己嫌悪

76 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 13:01:54.38 0
ho

77 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 16:29:43.75 O


78 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 18:25:13.09 0
>>75
この体験がトラウマとなり栞菜(中学生)は性的なものを忌避するようになります
けれどふとしたことから愛理(女子大生…年上なんだ)と出会い
逃げなくてもいいんだよと

優しくて屈託のない愛理に惹かれじょじょに心を(からだも)開いていったある日
栞菜は愛理の部屋に残る舞美の匂いに気づき動揺するのでした

79 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 18:36:11.83 O
YOU書いちゃいなよ

80 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 19:32:23.80 0
hzn

81 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 20:24:00.27 0
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/19/toro19425.jpg

82 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 21:05:04.98 0
夏の行楽ですか

83 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 22:01:34.81 0
奥さんのほうが男っぽい気がするんですが

84 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 22:26:31.83 0
これ何の動画のキャプ?

85 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 23:28:35.01 0
発売はしてないよな気がする

86 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 23:29:36.59 0
これは横浜スタジアムでなんかやったときの盗撮だと思う
非公式写真

87 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 23:30:29.74 0
http://kumaiyurina.dyndns.org/Files/images/kuma/kuma1617.jpg
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/25/toro25522.jpg

88 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 23:31:00.49 0
そうなんか ありがとう
いい表情してるからもったいないな

89 名前:名無し募集中。。。:2008/07/09(水) 23:50:34.39 0
くまぁずスレになってきたかなw

90 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 01:06:09.92 0
マチ

91 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 02:12:22.66 0
ほっぜん

92 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 04:54:50.89 0
ho

93 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 04:59:04.21 0
原作者さんが自前スレを立てた今
何を保全しているのか分からんけど保全してみるか

94 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 08:11:54.99 O
ほw

95 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 09:30:49.61 0
夫(熊井ちゃん)の下着を嗅ぎながら燕(舞美)に激しく突き上げられる妻(茉麻)
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1215510743/

96 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 11:39:52.10 0


97 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 12:52:44.36 0
こっそり股間に忍びよる手指
http://www.odnir.com/cgi/src/nup17761.jpg

いけません、仕事中です!

98 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 12:53:21.40 0
まちがえたwww
http://www.odnir.com/cgi/src/nup17762.jpg

99 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 12:58:15.33 0
何だこれぇぇぇぇ!

100 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 14:51:26.56 O
職人さんはもう死んじゃったの?

101 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 15:15:02.93 0
職人(原作者)さんは旅立ちました>>57

102 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 17:05:57.73 0
そうだったのか

103 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 18:28:09.44 0


104 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 18:44:54.48 O
姉妹スレの人ここに書いたら?
あっちのスレ消えたし

105 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 20:12:15.76 0
hzn

106 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 20:56:15.84 0
hzn

107 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 22:10:07.08 0
落ちる


108 名前:名無し募集中。。。:2008/07/10(木) 23:17:54.50 O
保全

109 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 02:06:58.24 O
違う作者さんとか来ないかな保全

110 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 05:58:10.10 0


111 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 08:33:29.71 O


112 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 12:03:12.65 0
hzn

113 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 12:49:58.10 0
姉妹スレで小学校編とか書いていた者ですが
こちらに続き書いてもいいんですかねー

114 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 12:59:39.17 0
ぜひたのむ!

115 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 14:52:41.28 0
じゃここは暫定的に
旦那(熊井ちゃん)のいない間に隣の家の大学生(舞美)を家に入れて情事に溺れる二児の母(茉麻)その2.1
ということで



前スレ
旦那(熊井ちゃん)のいない間に隣の家の大学生(舞美)を家に入れて情事に溺れる二児の母(茉麻)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1215168903/l50


旦那(熊井ちゃん)のいない間に隣の家の大学生(舞美)を家に入れて情事に溺れる二児の母(茉麻)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1213032724/
旦那のいない間に隣の家の大学生(舞美)を家に入れて情事に溺れる二児の母(茉麻)その2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1213911023/l50
ノープランログ倉庫
http://gokoretty.hp.infoseek.co.jp/kuma/

116 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 15:00:32.80 O
期待wktk

117 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 16:48:02.66 0
hzn

118 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 17:45:26.55 O
>>113
待ってる

119 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 18:51:01.88 0
hzn

120 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 19:03:57.46 O
手鞠は40000行くよ
ベリカス哀れw

121 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 19:04:23.55 O
間違えたw

122 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 19:16:07.04 0
このスレはベリキューが仲良く絡み合うとこだぞ

123 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 19:16:15.83 0
最悪の誤爆だとゆいたい

124 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 19:23:19.25 0
所詮は℃ヲタだなw

125 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 20:01:02.38 0
hzn

126 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 20:09:54.64 Q
平和な世の中になりますように

127 名前:名無し募集中。。。:2008/07/11(金) 20:14:33.55 0
不倫はあまり平和ではないように思うがなぁw


戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.
inserted by FC2 system